本日、デビュー

吾輩である

■本日、デビュー
本日、ブログデビューです。
よろしくお願いします。

さて、吾輩のpapaは、プロフィールのとおりです。
不器用なので、まだ、うまく使えこなせませんが、ボチ、ボチですね!

明日は、ビクトリアマイル。先週は、驚きました。まあ、吾輩のpapaには、無縁でしたが。
でも、昨日から新聞にマジックを塗り手繰って、真っ赤になっています。

そうそう、吾輩の紹介がまだでした。
吾輩は、4歳、オスのミニュチュア・ダックフンド。
父はSIRE.母はDAM。祖父母、會祖父母も記載されている国際公認血統書(人間でいえば家系図)のある由緒正しきお犬である。
名前は、オー介。

これから、吾輩が、dandy-papaのブログをプロデユースします。

■午前中の散歩

吾輩とdandy-papaの午前中の散歩。
高塚公園のバラ園です。
先週は、まだ、つぼみだったのが、今日は、6分咲き。
赤、黄、ピンクなどのバラがとてもきれいに咲いていました。
dandy-papaが、鞄から葉書を取り出して、スケッチをしています。
吾輩は、その傍で、日向ぼっこ。今日は、気持のよいお日柄です。