風邪をひいてしまったようだ!

tetu-eng2007-06-01

■風邪をひいてしまったようだ!
2〜3日前からどうも調子が悪い。
のどが痛いし、鼻水が出るし、今日はついに午後から休暇を取って、帰宅した。
朝、医務室で薬をもらって飲んだので、何だか、余計にふらふらする。
おまけに、右のほっぺに吹き出物の親分のようなものができた。
皮膚科で診てもらったら、皮膚の下の汗腺のところに袋があり、そこに雑菌が入って炎症を起こしているという。勝手に、人のほっぺに入ってくるな。お医者様が言うには、4日程抗生物質を服用して、炎症が引かなければ切開するとのこと。まあ、多分、引くとは思うけどとのこと。とりあえず、安心した。
ということで、現在、絶不調の状態
dandy-papaは、まいった、まいった。