平成31年の年賀状

tetu-eng2018-11-25


いつものとおり。23日(勤労感謝の日)に年賀状の作成。いつもの「橋」のポストカードスタイルです。ぼくが、会社でお客様サービス部門を担当したときから、拙い「橋の水彩画」でポストカードのような年賀状を制作しています。すこしでも、本州四国連絡橋のPRの一助となればとの「会社への忠誠心???」ですかね。

それも、65歳となり、平成最後の年にサラリーマン生活に区切りをつけることとなるでしょうから、このスタイルの年賀状も最後にしようと思っています。その最後の「橋」に「大三島橋」をチョイスしました。

本州四国連絡橋で最初に開通した「大三島橋」。昭和54年5月13日のことでした。もう、40年前、ぼくの入社2年目の出来事でした。

ブログの読者には、すこし早いですが、年賀状の「大三島橋」を公開します。