(お知らせ)

(お知らせ)

今週は、台風18号が近畿地方に接近し、直撃するということで、ブログはお休みいたします。
なんでですか?
うむ、何となく。
朝から、緊張感をもって台風を待っていたのですが、期待に反して穏やかな天気だったので、腰痛のため行けなかったテニスに3週間ぶりに行きました。テニスの帰りには、腰をほぐすために温泉にも行って「ほっこり」して帰ってきましたが、まだ、まだ、台風は大丈夫。
相棒の散歩を早めに済ませて、準備万端。蒙古襲来・・・いや、台風襲来を迎え撃つ・・・いや、いや、息をひそめてやり過ごす。
と、急激に、すごい風が吹いてきました。
ベランダの植木鉢が危ない。
腰が痛いのに・・・オリーブの植木鉢はでかいな!!
やや、フジノ木もやばいよ!・・・これもでかいな!
想定していた風向きと違うので、急遽、植木鉢の位置の変更。やれ、やれ!明日、元に戻すのが大変そう。
ということで、ブログはお休みいたします。

みなさま、何事もなく、無事に台風が過ぎるのをお祈りいたします。